アドリブ遊び再び
2018-04-17




2〓3年ほど前、ネットラジオをバックにアドリブでギターを弾いて遊んでいる動画を十数本ほど公開したものの、恥ずかしくなって殆どを「非公開」設定にしていましたが、あらためて再生リストにまとめ、全て公開しなおしてみました。
ライブで演奏する事は殆どありませんし、まあこのくらいは良いか・・と思って・・。

再生リスト『アドリブ遊び(ネットラジオをバックに)』11本の動画
[URL]

動画にした事を自分で覚えていない「YAMAHA Session U 912J (3)」
[URL]
では、アンプに「Marshall JCM800」を使っていて・・これは絶対に酔っ払ってたと思います・・私はMarshall使いませんから・・。たぶん酔った勢いでふざけて試して、そのまま動画にしたのでしょう。
他の動画のアンプは基本的にBoogieです。
[今日のアドリブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット